ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*第3回抱き犬会-1st-*


こんばんにゃ
今日は11月11日、ポッキーの日~!
仕事で外に出ていれば買ったものの
家でぐだぐだ過ごしてしまったので
結局ゲットせずでした
さて、記憶が薄れないうちに
楽しいモフ会模様をご紹介


1_20121112015522.jpg
はるばる大阪から駆けつけてくれたライチ君
有名ドコロ、がるるさんちの関西のライちゃんです
またダブルライチの夢が叶いました~!

前回湘南に遊びに来てくれたぷくちゃん
慣れてくれたのかな~?可愛い笑顔を見せてくれました
またランチもしましょうね♪

福丸くん、柚子ちゃんはマルチーズながら
モフっ子に負けずにまぎれてました


2_20121112015521.jpg
こちらもはるばる大阪から参加のユータタルル君
新幹線でいらっしゃったんですって!
なかなかお会いすることが出来ない距離なので嬉しかったです~

お久しぶりのシュガー君
シューちゃんママのyueさんもお久しぶり!
変わらずの足長さんでらいちゃんより一回り大きいかも!?
にしても、会いたかったのよ~嬉しいよ~♪

岐阜から参戦はシロとぅさんとキラ君
ショーチャレンジ中のキラ君なのですが
お目めがくりんくりんでめっちゃ可愛い~!!
また応援行きますねー


3_20121112015521.jpg
モフ会!といったら必ず会えるであろう、ひめちゃんゆきちゃん
本当に仲の良い姉妹な彼女たち
視線の先にはパパさんがいます~

第1回の時に参加してくれていたシュシュちゃん
約2年ぶりに会えたのですが、前に会ったときは
まだパピーちゃんだったので成長っぷりにビックリ!
素敵な女の子になってました

クールビューティー:オニオンちゃん
オニ様はランじゃないと本領発揮されませんな
特攻隊長はお休みのようですww

抜群の人見知りぐーちゃん
今年の目標はぐーちゃん抱っこだったのに
来年に持ち越しそうな勢いでした~


4_20121112015520.jpg
家族みんなで遊びに来てくれたMOKOちゃん
お兄ちゃんに抱っこされてニコニコ~

おにくちゃんも参加してくれました!
実はですね、おにくちゃんと我が家の野獣がなんともそっくりで
私も何度も間違える事態になってました
お誕生日も数日違いなので双子のようです~

ママさんが素敵なワンコのご飯屋さんをやられているふわ丸君
おいしいものたっくさん食べているんだろうなぁ~
カメラ向けたらしっかり笑顔☆

初めましてのソルト君
おにくちゃんと兄弟らしいです~
気に入った子がいたみたいで元気いっぱいに
あっちこっち忙しく走り回ってましたww


5_20121112015520.jpg
湘南チームの新たなるメンバー、はぴちゃん
こんなにたくさんのビションちゃんに会うのは初めてだったそうで
ちょっと緊張気味…少しずつお友達増やしましょうね♪

前回の中部インターで初対面していたラムセス嬢
なかなかお写真撮らせてくれなくてねぇ…(/_<。)
相方君と協力体制で臨んだ写真なのに
やっと1枚素敵なのを発見しました~!
あぁ~良かった☆

こちらも初めましてのモコちゃん
なかなか社交的なお嬢さんでニコニコ遊んでいたみたい
ご家族みんなでの参加でした~

急遽参戦!当日エリールさんで買い物をしていたところを
抱き犬会会長がナンパしてご参加いただきました~
初めまして、はにちゃんです
急なお誘いにも関わらずありがとうございました☆


6_20121112015520.jpg
最後に登場は、らいちゃんのお兄ちゃんでもあるレム氏
そして一緒に遊びに来てくれたお兄ちゃん(←名前がお兄ちゃんですww)
今回一番楽しみにしていたのがお兄ちゃんとのご対面
何を隠そう!このお兄ちゃんがらいちゃんのパパなんです!
とうとう叶いました親子ご対面☆
これもビションの輪があってこそですね~


IMGP6391[1]
みんな揃ったところで記念撮影
今回の出席者41人と31ワン
みんなありがとうございましたー!

長くなってしまったのでランランタイムはまた明日~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| モフ会 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうU^ェ^U

わお!
素敵なレポo(^▽^)o
早業でさすがですねー\(^o^)/

ぴぃーちゃんとおにくがそっくりでビックリ(笑)
あんなに姿形が似てるとは思いませんでしたー、しかも生まれまでー。
おにくの方がちょぴっと年下ですが仲良くしてねーぴぃーちゃん\(^o^)/

お兄ちゃんがおにくの事を気にいってくれてずっと守ってくれてましたwww
らいちゃんのパパさんだったんですね!

| おにくねえさん | 2012/11/12 12:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/12 16:02 | |

お会いできて 嬉しかったです
ブログのアップ早いですね~

またまた 「ダブルライチ」が 実現出来て
大満足でした。
ぴいちゃんも 可愛く成長していましたね。

幹事さん みんなの写真を ちゃんと撮影されていて
さすがです。

参加ビションちゃんの正しいお名前を
ご紹介する自信が なくて
私のブログから らいちゃんのブログに
リンクさせて頂きました。

とても 楽しい時間を過ごすことが出来ました
また 来年も参加したいな~

| がるる | 2012/11/13 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/157-889588a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

