ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*第3回抱き犬会-2nd-*


こんばんにゃ
歯医者さんで麻酔打たれて
だいぶ凹み気味なワタクシです
では、早々に続きへどうぞ~


IMGP6415[1]
今回も抱き犬会中のイベントは
ビンゴ大会となりました
景品はハワイで入手しました
ビショングッズたちです♪


2_20121113072533.jpg
今回の一等賞は
シロ・キラママのはなちゃんでした!
おめでとう~☆


1_20121113072533.jpg
私もガチで当たりに行く気満々でしたが
毎度の事ながらまったく当たらず…
当たりな皆様おめでとうございました!


IMGP6534[1]
そしてお楽しみなモフモフランランタイム
まずは関西と関東のダブルライチ♪
頭の大きさが倍は違うんじゃ…?
なんてウチの子がやたら心配になるほど
素敵なアフロをお持ちの爆発ライチ君でした
らいちゃんも頑張ろうねー(^^)


IMGP6452[1]
お次は親子ご対面~
らいちゃんをお迎えした時には
ママしかいなかったのでもう会えることはないかも…
と思っていたのですがとうとう実現!


IMGP4720[1]
そうなるとやりたくなるのがファミリー共演☆
父・兄・弟のスリーショットです~
夢が叶いました(*´∇`*)


3_20121113072532.jpg
ほかにもほかにも~
走ったりねだったり休憩したりと
思い思いの場所で気に入ったお友達と
自由気ままに遊んだビションず達なのでした☆


4_20121113072532.jpg
抱っこ大好きなぴいちは
おにくちゃんママのねぇさんに抱っこしてもらって
にへら~としていたり
オニオンママの玉ねぎかぁさんに抱っこしてもらって
脱力していたりと楽しそうにしてました
ただ毎度思うのが…
ウチの子達ってモフ会になると
まったく私のもとへは戻ってきません
らいちゃんはー?ぴいちゃんはー?と
言ってくださるのに毎回
あの…ど、どこかに…(;´Д`A ```
なお返事ばかりですみませんでした。。。


IMGP6563[1]
3時間もあったのに時間がたつのが本当に早く感じるモフ会
今回もあっという間のモフモフタイムでした
最後に会長・副会長の挨拶をしてお開き。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました
抱き犬会中、至らない点もあったと思いますが
みんなで過ごした3時間が少しでも思い出に残る
素敵な時間であったら良いなぁと思っております
幹事一同心よりお礼申し上げます
来年もまた素敵な会が開けますように~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| モフ会 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

今回も素敵な抱き犬会に参加できて幸せでした〜(*・∀・*)
親子の夢の共演ができてもう満足です(´;ω;`)
これで多分お兄との再会は私が里親で引き取らない限り無さそうな気もしますが…
またいつか親子喧嘩…じゃないや、親子の共演が出来たら、と思います(*´・ω・。)

今度はあれですね、父・母・息子たち!をやりたいですね(●`ω´●)
それではまた機会がありましたら、参加させてくださーい♪

| P氏 | 2012/11/13 10:28 | URL |

にへら顔・・・・
どう見ても「おにく」かと・・・
ここでも間違った~~~(笑)

| おにくのねえさん | 2012/11/13 21:42 | URL |

あ・・・
今からブログアップするのですが
こちらのブログ紹介させていただきま~~す♪
なんせ、レポが素晴らし~~ので!!!

| おにくのねえさん | 2012/11/13 21:44 | URL |

お会いできて、嬉しかったで〜すv-10
幹事の皆さま、ありがとうございました!

Mariさんがお話し中の後方で、
ライちゃんとラム丼が、乱闘してたんですよ!
乱闘4兄弟仕込みの、あばれぶりで
ライちゃん最後はドン引きしてました!

ライちゃん、お疲れだったのでは????
これにこりず、また遊んでやって下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています!

| たこや菌 | 2012/11/14 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/158-89b58e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

