ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*第3回抱き犬会-終章-*


こんばんにゃ
しつこく更新して4回目~
これで抱き犬会ネタは最後でっす
リンクもしていただいているみたいで
ありがとうございます!


1_20121114010947.jpg
最後にご紹介するのがグッズとノベルティー
今回も事務担当でワタクシ名札作ってましたww
そしてご参加いただいた皆様にお渡ししたのが
オリジナルイラスト入りバッグです!
3回目になってとうとうグッズが作れるようになりました
それもみんな参加してくれる方々がいらっしゃるおかげですヽ(*^^*)ノ


2_20121114010946.jpg
他にも差し入れ頂いたりと嬉しい限り!
特にですね、可愛いミッキーミニーのスリッパ♪
ひめちゃんゆきちゃんのパパママより
結婚祝いで頂いてしまいました
本当に本当にありがとうございます❤


IMGP6629[1]
では、らいぴいさんみんなにお礼を……
ってなぜにそんなにムスっとしてらっしゃる??


IMGP6633[1]
何考えているのかさっぱり分かりませんが
らいちゃんはあらぬ姿勢でぴいちゃんを押しつぶしてました


IMGP6652[1]
じゃあもう一度、改めまして
ご参加いただきました皆様ありがとうございました!
当日参加は出来なくなってしまっても
遠くから応援してくれていた方、ありがとうございます!
また次回お会いできる日を楽しみにしております

-Special Thanks-
kokopelli・IP:めろ・るる
ファミリー:シュガー・ムース
こうめ・るー:小梅・小春
ゆうちゃん:こゆき


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| モフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/159-a7396c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

