ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*埼玉モフ会-はじまり-*


こんばんにゃ
毎日寒いです。
でもモフっ子たちにとっては
とても過ごしやすい時期となりましたね!


IMGP6712[1]
そろそろ休日が欲しいです…
なんてつぶやく相方君を無視して
朝一ブーンと車をすっ飛ばして出発しました~


IMGP6713[1]
到着するは埼玉県の某ドッグラン☆
なんだかモフっ子の香りがすると思いませんか?


IMGP6728[1]
暖かい日差しにふかふかの芝生と
らいちゃんのテンションも少しずつ上昇中

ということで、埼玉マダムの集まる
埼玉モフ会にお邪魔してきちゃいました
今回もお写真たっくさん♪
次回から順次可愛い子ちゃんをアップしていきまーすヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| モフ会 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまーす

昨日はありがとうございましたi-237
年のせいかi-230、最近耳が遠くなってしまって・・・
トイレの前で最初にお会いした時にお名前を一度で
聞き取れずスミマセンi-201

らいちゃんとぴぃちゃんのかわいさに
メロメロのよこはまでしたi-233
ジャスが留守番だったので早々に退散せねばならず
あまりお話できなくて残念ですi-241
もしかしてお住まい・・・・比較的近くなのかな?
(我が家は横浜です)
機会があればまた是非お会いしたいですi-178

| よこはま | 2012/11/19 09:14 | URL | ≫ EDIT

日曜日は埼玉の田舎までおいでいただき、ありがとうございました~♪
らいちゃんと、はじめましてのぴいちゃんに会えてすっごく嬉しかったです!!
ホント、可愛かったです~らいぴぃちゃん♡
お二人から新婚さん幸せオーラが出ていました~v-353
だから、モフ達もたくさん集まってきていたのかな?
また、きっとお会いする機会もあるかと思います。そのときはよろしくお願いします!!

| ぼんど☆まざ~ず | 2012/11/20 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/165-3687ba96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

