ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*まほうの夜の音楽会。*


こんばんにゃ
今日は『いい夫婦の日』ですね
ワタクシも夫婦となって初ですが…
偶然にもお仕事お休みとってまして
少々お出かけして参りました


IMGP6972[1]
だいぶ寒くなった夕方、到着したのは
神奈川県民ホール
そう、楽しみに楽しみにしていた
ディズニーオンクラシックの日なのでした~!!


IMGP6979[1]
開始前の舞台上だけパシャリさせて頂きました
この後素敵な夜が始まる訳なのですが
ネタバレは一切致しませんので
気になる方は是非会場へ♪

何年ぶり??のオーケストラ鑑賞
始まる前の緊張感
心地よいAのチューニング音
また楽器やりたいなぁ…なんて気に
なってしまいますな


1_20121123100016.jpg
夢の世界に満たされてきた後は
ロイホでご飯して帰宅します~
可愛いあの子たちが待ってますからね


IMGP6999[1]
冷たい視線キター。
出かける前ずーっとソワソワしていたらいちゃん
クレートでいぢけモード全開です


IMGP7004[1]
そしてここにもいぢけ虫発見
長い時間のお留守番になってしまいましたからねぇ
らいぴい、とっても楽しい時間を過ごせたのよ
お家守ってくれててありがとうね(*^^*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2人ともイジケモ~ド全開ですなあ
まあ、楽しんだ分ゴキゲンとりにお励みください(笑)

| penseepapa | 2012/11/24 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/169-53513379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

