ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*目の不調について。*


こんばんにゃ
せっかくの休日も雨にやられてしまい
一日お家で過ごすことになってしまいました


IMGP7006[1]
この頃らいちゃんにちょっと異変が…


IMGP7007[1]
ベッドから引っ張り出しても
なんだかつれない表情


IMGP7009[1]
目元に黄緑の目やに
ジュクジュクによる皮膚の状態異常とカサブタ
これが両目に出ています
目やにが特に気になりますね


IMGP7020[1]
そして実はぴいちゃんにも


IMGP7019[1]
目やにの症状はないもののジュクジュクと
涙やけの復活
らいぴい共に両目に出ていることから
アレルギー等何かしらの原因があると思われます
らいちゃんはタイミング良く明日ワクチンなので
一緒に診てもらおうかと!
早く良くなりますように~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| びょういんとか。 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何でしょうかね??
アレルギー? 感染症??
ちょうどお医者さんでヨカッたです
お大事に!!

| penseepapa | 2012/11/24 11:11 | URL |

ご無沙汰しておりました(^o^)丿

ティも悪化したり治ったりですが
目元の皮膚が涙によりジュクジュク→蒸れる
→かゆい→掻く→出血
この繰り返しなんです。
幸い出血してもめちゃめちゃ治りは早いんです。
いつも、目薬常備しています。

らいちゃんぴいちゃんも心配ですね。。。
早く良くなりますように(*^_^*)

| ちこティママ | 2012/11/24 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/170-9bfd5025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

