ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ちっくん頑張りました。*


こんばんにゃ
連休満喫中のワタクシです
実は有給使ってお出かけもしたので
4連休という勝手に大型連休にしてしまったのでしたww


IMGP7023[1]
今日は久しぶりにぴいちゃんをスリングに入れて
車でブンブンしに行きました


IMGP7024[1]
らいちゃんも一緒に楽しそうです~
この後どうなるか彼はまだ知らないのですな


IMGP7025[1]
さて、着いた場所はかかりつけの病院
らいちゃん混合ワクチンDayです
毎度毎度それは大げさな声で鳴いてくれるので
先生も苦笑い(;´Д`A ```
ビビリすぎな子ですみませんです。。。


IMGP7028[1]
しかも終わったとたんにこの笑顔
本当にあの鳴き声はなんだったんだい?と
思わず聞いてみたくなってしまいます


IMGP7042[1]
帰りはおとなりのペットショップへ
店長さんに会いに行ったのですが~
らいちゃんの鳴き声はどうやらお隣のお店まで
届いていたそうです
ちっくん頑張ったらいちゃんはご褒美頂いてました
ぴいちゃんも便乗して(笑)
いつもありがとうございます~(*´∇`*)

帰ると、毎年ですが体調が悪くなるらいちゃん
今年もヒンヒン鳴いて相方君に甘えんぼしてました
明日は良くなるかな~?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| びょういんとか。 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らいちゃんもぴいちゃんもおめめ大丈夫ですか(*´・ω・。)?
ちょっとでも異常があると不安で仕方ないですよねー!

予防摂取よくがんばりました(`・ω´・+)
ふたりともおめめが早くよくなりますように!
お大事に〜

| P氏 | 2012/11/25 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/171-3c99a73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

