ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*今週のらい飯。*


こんばんにゃ
そういえばこの頃れぽモノばっかり書いていて
らい飯忘れてたなぁ~てことで
ちょっとお久しぶりな今週のらい飯。


1_20121127072233.jpg
*水菜のチャーハン*
*和風雑炊*
八百屋さんで水菜を山盛り買ったので
色鮮やかなチャーハンと
寒くなったので温まる雑炊にしました
今回は頑張って2パターン作ったので…


IMGP7060[1]
らいぴい一緒に試食係です
どっちかがお預けじゃやっぱり可哀想ですものね


IMGP7061[1]
よーい、ドン!で食べ始めるウチの子たちの食いつきと言ったら…
普段ご飯食べてないんじゃ?なんて心配になるほど
良すぎてあっという間に完食!
ちなみにこの試食は普段のご飯の後にさらに食べてますww


IMGP7072[1]
ぴいちゃんについては
自分のが終わった後らいちゃんが食べてた器のチェックも
必ず欠かしません


IMGP7084[1]
大好きなこの子達にも『食べる喜び』をひたすら求めて
今週も食いしん坊たちのお腹を満たさせていただきます(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らい飯 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/173-fabc249c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

