ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*HappyBirthday ママン。*


こんばんにゃ
一騒動あってちょっと凹み気味のワタクシです


IMGP7134[1]
仕事から帰ってお出かけ着に着替えると
だいたい雰囲気を察してくるらいちゃん
ソファーに仁王立ちしてプルプルしてます~


IMGP7136[1]
サクサクっとらいぴいにお留守番をお願いして
やってきたのは近所の赤から。
とりあえずおビール様と~


IMGP7139[1]
山盛りのお肉を焼き焼きして~
〈なんたって食べ放題ですからww〉


IMGP7140[1]
宴会スタートです(*´▽`*)


IMGP7150[1]
みんなの都合上、一日早いのですが
ママンの誕生日宴会でした
まだまだ元気すぎるかぁちゃんですが
これからも娘たちをよろしく(^^)v

ちなみに一騒動とは…
宴会中に足の裏にトゲが刺さり
ぴーぴー言いながらお家に帰ったのでした~
残念ながらまだ抜けません(:_;)


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| アニバーサリー | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママン若いですね~♪娘に囲まれるバースディ幸せですね~

とげ・・・抜けましたか~????
足裏じゃあ痛いですね(泣)

| まりんママ | 2012/11/28 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/174-162c0581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

