ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*目の不調について。経過2。*


こんばんにゃ
あっという間にお外が寒くなって
気持ちも洋服も冬仕様になってきますね!


IMGP7217[1]
らいちゃーんと呼ぶと必ずまず
お手をしてくれます
何かもらえると期待してますね~


IMGP7209[1]
さて、不調だったお目めですが
まずぴいちゃんから


IMGP7208[1]
目やに少々、涙少々、涙やけ少々…
みたいな感じです
あまり大きく変わった感じはありませんので
お家の中にでも原因があるのかもしれませんね~


IMGP7214[1]
絶不調だったらいちゃんは


IMGP7213[1]
仕事から帰ってくると目やにが固まってついてます
という感じです~
くっついちゃうせいでなかなか荒れたお肌が
完治できないのかもしれません
ずーっと一緒にいられれば良いんですけどね…
週末は一緒にいられるので
完治目指して頑張ります~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| びょういんとか。 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

白ちゃんかわゆい~♪

うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっています。
それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!

手作りごはんとかはなかなかできず、楽しちゃってる私です…(汗)

ネットで安いところ調べたら、ペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)

| ノンノ | 2012/11/30 16:13 | URL | ≫ EDIT

ウチもちょろちょろ目やには出るんですよ
季節にもよるみたいで,よくわからないんですよねえ
まあ,ウチの場合はよだれやけの方が問題ですが(笑)

| penseepapa | 2012/11/30 17:42 | URL |

あれっ???
白目が赤くなってない???

| うさこう | 2012/11/30 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/176-33c01278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

