ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*イタズラの結果。*


こんばんにゃ
せっかくの週末もあっという間に終わってしまって
ちょっと寂しい気がしてしまいます


IMGP7339[1]
我が家はソファーに2個クッションを置いていたのですが
もちろんクッションはらいぴいと兼用。
少しずつ、掘られかじられ
とうとう大穴があいてしまいました。


IMGP7331[1]
毎日のように綿を出して遊ぶ子がいるので
補修することなく新しいのをご購入~


IMGP7333[1]
さっそく乗り心地を確認するらいちゃん
あれれ~?なんだかウトウトしてないかい?


IMGP7335[1]
ぴいちゃんも一緒に乗せてほしくて
地味に近づいていきますが
一定の所でガルガル唸られて断念。


IMGP7338[1]
結局乗れずに横でへそ曲げてます~

12月なのでクリスマス仕様のクッションにしましたが
いつまでもつのやら…
かじらず大事にしてくださいね~ぴいちゃんww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

あらら。。。大きな穴があいてしまって。。。
らいちゃんとぴいちゃんもクッションが大好きなんですね。
シロもクッションが好きでいつも枕にしています。

ぴいちゃんはらいちゃんに怒られて、ふてくされてるなんて。。。
お兄ちゃんの言うことちゃんと聞くなんて偉いです。
妹の宿命ですね。

| シロの母さん | 2012/12/03 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/179-85bcddd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

