ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*モフササイズ。*


こんばんにゃ
今日は少々大きめの地震が起きてしまいましたね
大きな被害が出なくて本当に良かったです
地震が起きたその時、
私はまだ会社にいる時間だったので
またらいちゃんに怖い思いをさせてしまったと
大慌てで帰りました
今回はぴいちゃんも居たせいか
とても落ち着いていてくれてほっとしました~
だけどもやはり思い出すのがあの大震災の日
続く余震にケータイに届くエリアメール…
らいちゃんの狂い吠えとパニック模様は忘れられません


IMGP7529[1]
そんな苦い思い出を思い起こさせる日でしたが
昼間はこんなの開けて喜んでましたww
なんとなく1年丸々続けてこれたパワーヨガ
頑張って続けたで賞ってことで
MYヨガマットゲットでーす♪


IMGP7542[1]
さっそく乗り心地をらいちゃんに確認してもらいます
6㎜のものにしたので踏んでも足が気持ちいいー☆


IMGP7552[1]
真似っこぴいちゃんもすぐにやって来ました
呼んでないんですけどね。。。
頼むから~新品なんだから~
本当に掘らないでくれよ~


IMGP7563[1]
だってかじられそうだったんだもんww


IMGP7560[1]
確か…ドッグヨガとかあった気がするなぁ?
いつか一緒にやってみたいものだ
モフっ子ヨガとかモフササイズとか(笑)
要するにらいぴいと一緒に過ごせていられれば
良いだけなんですけどね


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
お久しぶりです。
MARIさん、パワーヨガやってるの?
知り合いから聞いたけど結構筋肉使ったりして
きついとか・・
普通のヨガですらできないガチガチ人間の私にとって
パワーヨガできるMARIさんってマジ凄いです。
呼吸法とか身体にいいんですよね。

| ポンママ | 2012/12/08 14:11 | URL |

ご無事でなによりです
ウチもままりんがヨガマット出すとどこからかやって来て・・・
ヨガもどきをしてますなあ

| penseepapa | 2012/12/08 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/184-d5964ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

