ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*青空探索~横浜・茅ケ崎。*


こんばんにゃ
スノボーがやりたくなる季節なはずなのに
未だ、板のメンテをやらずに放置なこの頃。
今シーズンは行ってる暇があるのだろうか…?


IMGP7809[1]
さて、少し遡って更新なのですが
レーシックの翌日検診の後、らいぴい連れてベイクォーターへ☆


IMGP7879[1]
そごうの脇道をランのように走る~


IMGP7893[1]
ぴいちゃんも負けていませんよ~


IMGP7855[1]
らいぴいとも、ベイクォーターは初めまして。
お天気も良かったので大きなクリスマスツリーの前で
お写真休憩です(*^_^*)


IMGP7831[1]
野獣とはいえ女子なぴいちゃんはショッピングも
ルンルンと楽しんでいました
ただ~ものすっごく寒かったのでランチを諦め撤収!


1_20121213100825.jpg
そのまま茅ヶ崎のパシフィックデリにてランチ~♪
テラスはペット可でストーブあります!
食べるのに夢中でお料理の写真しか撮ってませんでした(^-^;
冬のテラスはストーブ必須ですね~


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| お出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/189-a5fdc03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

