ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*目の不調について。経過3。*


こんばんにゃ
明日は選挙ですね!
未だ誰に投票するか決まらぬままですが…
とりあえず投票にだけは行かなきゃなぁ~
細々とでも幸せに過ごしたいだけなのよね
結局一番望むことって。


IMGP8049[1]
はてさて、ワタクシったら自分の目ばかり気にしていましたが
実はらいちゃんまだ完治しておりません
お目め閉じてる時はコチラ。


IMGP8050[1]
そしてお目めをあけるとこんな感じです
涙と目やにで目の周りが薄毛ぎみ
白目も確かに赤くなってますの


IMGP8068[1]
お嬢もとっ捕まえてみましたが…


IMGP8062[1]
もともと症状は軽いものの
少し出ている涙と涙やけが気になるくらいで
いい感じに回復に向かって行ってるみたいです


IMGP8081[1]
正面から見ていると毛のおかげで全然分かりませんね!
らいちゃんスマイルでどうにか完治まで
持って行ってもらいたいものです。。。



にしても…原因がわからない…困った…。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| びょういんとか。 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らいちゃん、ほとんどわからなかったけど、確かにちょっとただれた感じになってるんですね
早く治るといいですねえ
原因がわからないと困っちゃいますなあ・・・お察しします

| penseepapa | 2012/12/16 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/192-22b4a090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

