ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*一足早いクリスマス。*


こんばんにゃ
皆様選挙行かれましたか?
ワタクシも無事、らいぴいのお供の元
投票して参りました
さてさて、どんな日本になるんですかね~


IMGP8087[1]
そんな日曜日ですが、
レーシックの一週間検診があったので
朝から横浜にいました
めずらしく電車で行ったのでらいぴいはお留守番
ってことで、お土産買っちゃいました


IMGP8091[1]
なにやらモゾモゾしているの見えたかな~?


IMGP8108[1]
じゃじゃ~ん☆
ぴいちゃんの新しいお家です(*^_^*)
もともとの使い方はもちろん違うのですが
いつもソファーにはさまってるので
ちょうど良いかと思って(笑)


IMGP8104[1]
入り心地はどうかしら?
らいちゃんのお下がりばっかりだから
たまには良いよね~♪


IMGP8111[1]
お土産なしのらいさん。
ちょっと寂しそう~
必死でぴいちゃんの新しいお家に入りたがったのは
内緒のハナシですww


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| グッズとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/193-4a1a529f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

