ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ジャパンドッグフェスティバル。*


こんばんにゃ
今年もわずかとなって身の回りも
なんだか落ちつかない日々が続きます
クリスマスに年末年始…
あぁ~大掃除なんて間に合うのか今から心配です


IMGP8124[1]
そんなバタバタしている12月ですが
イベントははずしませ~ん!!
ちょこっとお知らせです☆
平成24年12月22日・23日
東京ビッグサイトにて
ジャパンドッグフェスティバルが開催されます
昨年は関西での開催だったので
今年こそは行かなくちゃですよ~ヽ(*^^*)ノ
そして22日の土曜日はビションフリーゼ単独の
ドッグショーがあります!!
らいぴいはドッグショーをたくさん見たいので
こちらに遊びに行く予定。
ビションちゃんは37頭出陳予定らしいです~
今から楽しみ(*´∇`*)


IMGP8138[1]
あんさん…その態度のどこをみてそんなこと言えるんだい?

ちなみに23日は東京インターも開催されるので
そちらでもビションちゃんには会えちゃうかも!?
ワタクシは本当はどっちも行きたいんだけどなぁ~と
思っているもののしかめっ面の相方君に
なかなか言い出せないのであったww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| おしらせ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JDF行くのですねo(^▽^)o
私もおにくと頑張ってきまーす。
お会いできますねー、楽しみだっo(^▽^)o

| おにくのねえさん | 2012/12/19 15:24 | URL |

らいぴいちゃん連れてデスね~
腰やられないようにね~(笑)
レポお待ちしてます~

| penseepapa | 2012/12/19 20:21 | URL |

私は今回22日にわんこ無しで電車で行きますよ~(*^_^*)
渋滞回避です!

| ファミリー | 2012/12/19 21:59 | URL |

お久しぶりです~
私も22,23日は行きますよ♪
22日は出陳ですけど…
朝っぱらからいるのでぜひお会いしましょう(´∀`*)

| Pすけ | 2012/12/20 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/195-d89113e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

