ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*心折れたコーミング。*


こんばんにゃ
朝、新聞を資源ゴミに出し忘れて
今年最後だったのに!と
相方君に怒られたワタクシです
あぁ~今年もあとわずか…


IMGP8151[1]
土曜日は楽しみにしているドッグショーなので
らいちゃんコーミングだけしました


IMGP8154[1]
これでお外に出かけても大丈夫ね~
さすがにトリミングから1週間以上たってしまうと
雑巾姿に早変わりww
毛玉もぽこぽこ発生しちゃってます
なんとかほどいて完成~♪

…と言いたいところなのですが


IMGP8158[1]
実は半身だけしか終わっていないのでした( ̄ー ̄;
眠さと真夜中になってしまうのを恐れて
諦めてしまったのでーす。。。
明日もう一回やらせてもらうことにしました


IMGP8162[1]
らいちゃん以上にもっさもさなぴいちゃん
自分の出番はいつかな~?と、ずっと待っていましたが
らいちゃんすら放棄したワタクシが今日やるはずもなく。


IMGP8172[1]
お、お年頃の女子ですものねっ(@Д@;!
ぴいちゃんも明日ぴかりんさせていただく事を約束しまして
本日就寝!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| お手入れ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/196-83a0eb9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

