ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ジャパンドッグフェスティバル-お友達編-*


こんばんにゃ
JDF2日目でしたが結局我が家は参戦せず。
誰か~結果を教えてけれ~(ノ◇≦。)
では、今回はお友達編からのれぽでっす♪


1_20121224102926.jpg
朝一番で出会ったのが
ひめちゃん&ゆきちゃん
あれー?朝一番に出会う率がだいぶ高くなってきましたね

リングサイドで初めましては
まりもちゃん&ももちゃん
まりもちゃんごめんね~横顔になってしまった(;´Д`A ```


2_20121224102926.jpg
こちらも初めましてのマイロ君
実は実は…前にブログにコメント頂いていて
らいちゃんと異母兄弟ということが判明!
うわ~嬉しい♪兄弟発見は
レム氏に続いて2頭目ですね~

11月に開催した抱き犬会でご一緒した
ハニちゃんにも会えましたよ~

そして雨の中、駅から迷子になった
うさこうちゃんともこちゃん
たどり着けて本当に良かったね~(^▽^;)

ショー終わりに登場したのがポアロ君
7キロある大柄さんで元気いっぱいでした


4_20121224102927.jpg
さて、パドックへ遊びに行っちゃおうかな~
なぁんて思っていたら
空きリングで練習中のでるるん発見
一時の快進撃を知っている方は
テンション上がっちゃうんじゃないでしょうか(*´∇`*)
ダンちゃんは相変わらずユルカワですたww
ですが~!!
可愛さならオレっちも負けない~とばかりに
ニッコリ笑顔を見せてくれたR君
パネェ…とつい言ってしまいそうになる位
可愛さ振りまいてくれました(〃∇〃)
おばちゃん鼻血ブーですよ!
ちなみに、ママさんのイタズラで
ワンズのサークルにポイっとされたR君
泣くどころか動揺もせず
自分のお部屋のように座っていたのには笑いましたww


3_20121224102927.jpg
続いて遊びに訪れたのは
ルナちゃん&あらし君親子のパドック。
ショー終わりのルナ姫は疲れているのかと思いきや
初めましてのぴいちに唸る唸る~♪
ツーショットは諦めましたww
あらし君はそりゃ~もう美形すぎて
本当に男の子!?と疑いたくなります
さすがルナちゃんの息子殿です


IMGP9142[1]
ぴいちはせっかくおにくちゃんママに抱っこしてもらっているのに
ビビりモード全開で下向いたまんま(; ̄ー ̄
いっつもらいちゃんにイジワルばかりするから
良いお灸になったかもしれないね~


5_20121224102925.jpg
らいちゃんの兄弟っていったら
何度もご紹介していますが
Pすけちゃんちのレム氏でっす
レム氏は今回出陳だったのですが
すごいことやらかしたんですよ!
ショーれぽでご紹介しますが
カメラ放り投げてしまいそうなくらい
ワタクシもテンション上がっちゃいましたさ♪

そしてラスト☆
これまた素敵な出会いだったのですが
ご飯中にお会いしたヒナちゃん
実はあとむママカットなんです
で、ですね~ぴいちがデブリンと呼ばれていた時代に
会ってるそうなんですよ!!
ぴいちゃん大変よ~おデブちゃん時代がバレてるよ~(='m')

こんな感じのお友達編~
お声かけていただいた皆様ありがとうございました!
お声かけに快く応じていただいた皆様感謝しております!
リング周りにはまだたくさんのビションちゃんがいましたが
全員に声をかけることはなかなか難しく
初めましての子いっぱいいると思いますが
またどこかで出会ったら是非らいぴいをよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

では次回、ショーれぽ予定。
(あ、クリスマスネタ挟んじゃうかも!?)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグショー | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前は楽しかったね~♪
ほんとに、気づかなくてごめんね…(^_^;)
まりもちゃんは、ルナのお姉さんなんだよ~♪
そっくりだったでしょ~(*^。^*)
まりもちゃんも仲良くしてね♪
ルナと違って、シャイなの~(笑)

| るな | 2012/12/25 11:21 | URL |

先日はお会いできて嬉しかったです(^o^)
らいちゃん&ぴいちゃんにはいつか会えたら
いいな~、って思っていたから、とても嬉しかったです。
ブログにまで載せてもらってありがとうございます。

ひなにとっては初めてのイベントへのお出かけで、
沢山のモフモフっ子達に会えて楽しそうでした。

またお会いできるといいですね。

クリスマスのトナカイぴいちゃん、とっても
カワユイですね。v-344

| ひなの飼い主 | 2012/12/26 12:27 | URL |

先日はお会いできて、嬉しかったです!
星の数ほどいそうなマイロの兄弟姉妹ですが、こうして実際にお会いすることが出来て、感動です。

今度は広い場所で、おもいっきり兄弟で遊ばせて下さいね〜。

| mimi | 2012/12/26 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/200-ad13cc14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

