ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ハッピークリスマス。*


こんばんにゃ
そして世界中の皆様メリークリスマス!
おいしいご飯食べたかな?
甘~いケーキも食べたかな?
プレゼントを待ってもうお布団に入ったかな?
クリスマスって本当にウキウキしちゃいますね♪


IMGP9323[1]
シャンシャンシャンシャン…
そんな音が聞こえてきそうな今宵


IMGP9359[1]
我が家のトナカイさんもブスったれたお顔で
クリスマス満喫中ww


1_20121225011410.jpg
今年は私も相方君もお休みだったので
めいっぱいのディナーを用意しました


IMGP9198[1]
らい飯ももちろんすぺしゃるプレート♪
大奮発のステーキ付き!
ドッグショーの際にビションのクッキー型を買っていたので
ご飯を詰め詰めしてみましたヽ(*^^*)ノ


2_20121225011410.jpg
食いつきなんて心配せずとも
ばっくばく食べてくれましたが
予想通りお肉から食べるのはやっぱりウチの子って
感じがしますね~( ̄ー ̄;


4_20121225011411.jpg
今年のクリスマスプレゼントは
オーマローのぬいぐるみとおやつセット
どっちもドッグショーでゲットしてきたんです
おやつセットはちょっと値切っただなんて
らいぴいには内緒な話ですがねww


3_20121225011410.jpg
しかーし、らいちゃんはすぐに遊んでくれたものの
ぴいちゃんは警戒して全然遊んでくれません
たぶんらいちゃんが遊んだ後なら
遊んでくれるかな?な感じです
せっかくのプレゼントも様子見(;´Д`
どちらもらいちゃんのになったりして~


IMGP9286[1]
デザートは相方君担当☆
同じくクッキー型を使ってビションちゃんを作ってましたが
目と鼻がうまくくっつかなかったらしく
だいぶ苦戦していました
手作り感バッチリですな(笑)


IMGP9300[1]
ぴいちゃん初めてのクリスマス体験でした
良い子にしているみーんなに
素敵なサンタさんが訪れますように~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族みんなで幸せなクリスマス迎えられて良かったね~e-265
なにげにぴーちゃんドヤ顔(笑)

| ファミリー | 2012/12/25 16:05 | URL |

ごめんね!
前のコメントのハート間違いですっe-263
こっちのハートe-266e-266
削除できなくって焦ってます!

| ファミリー | 2012/12/25 16:08 | URL |

らい飯スペシャルプレートのビションゴハンいいですねえ〜
私も作ってもらいたいくらいですわ(笑)
今年のクリスマスは格別でしょっ!!

| penseepapa | 2012/12/26 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/201-cdafa017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

