ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*クリスマス忘年会。*


こんばんにゃ
寒い一日でしたが皆様の所にも
サンタさん、訪れたかな~?


IMGP9414[1]
ワタクシは仕事終わりにダッシュダッシュして
訪れた平塚駅周辺。


IMGP9384[1]
大好きな抱き犬会メンバーと過ごす
クリスマス忘年会開催!!
しかもめずらしいワンコなし~


1_20121226085510.jpg
運ばれてくるお料理にウハウハして~


2_20121226085512.jpg
おいしいおいしい~とムシャムシャ食べちゃいます


IMGP9399[1]
こんなお茶目をしていたり


IMGP9404[1]
キメ顔して!キメ顔!!って
いぢられていたりww


IMGP9406[1]
話は尽きず、楽しい時間をめいっぱいエンジョイしちゃいました
このメンバー本当に大好き(*^^*)
時間がたつのが早すぎ!と言ってしまいたくなるほど
あっという間の時間だったけれど
次回また会えるのがいつも楽しみで仕方ないです


3_20121226085512.jpg
途中でやったプレゼント交換でゲットしたのは~
可愛いブランケットやら有名すぎるビションマカロンとかとか( ´艸`)
おいしいのよね~このマカロン~
大事に食べるのだ☆
みんなありがとうね~!


IMGP9421[1]
そしてサプライズで相方君からプレゼントも(*^▽^*)
チャリ通には嬉しい~!!
大切にしまーす


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| モフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/202-7471da8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

