ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ジャパンドッグフェスティバル-ショー編-*


こんばんにゃ
クリスマスネタ2個も挟むのかよ!
と今さらながらのショーれぽです
今回もれぽされてる方たくさんいるので
簡単にご紹介~☆


1_20121227015425.jpg
最初は~抱き犬会でもご一緒した『おにくちゃん』
素敵なショーを見せてくれたおにくちゃんは
パピーちゃんの最高栄誉!
PBISS(パピーベストインスペシャリティーショー)をゲット
おめでとうございます~☆


2_20121227015425.jpg
らいちゃんのお兄ちゃんでもある『レム氏』
ピーピーの鳴きかたそっくりなのに
ショーに出たらすごい貫禄~
RW(リザーブウィナー)をゲット
レム兄おめでとう~☆


IMGP8725[1]
こんなに良い顔して歩いてたんだから
そりゃ~選ばれちゃいますね♪


3_20121227015425.jpg
これが男の子だなんて!な『あらしくん』
ママの可愛さを抜群に引き継いでます~


IMGP8714[1]
可愛さ勝負でも女子に負けないこの表情
綺麗に決まったステイ
本当に素敵でした♪


4_20121227015425.jpg
ハニクリさんやあとむさんでアシスタントをしている
おねーさんもハンドラーをされていたので
パシャリと~☆
わがままぴいちの教育係をしてくれたんですww
そしてビーシバーシとまたよろしくです


6_20121227015450.jpg
一番のファンですから!
あとむ家代表『ちゅちゅ~』
触診苦手なの…って言ってましたが
頑張ってたんですよ!!
ただし…頑張りが足らなかったのはワタクシでして…
ちゅちゅの番になった途端に
SDカードが容量いっぱいになってしまったという大失態。
誰か~すっとぼけた私をビンタしてくらさい(ノ◇≦。)


7_20121227015451.jpg
もうみ~んな知っていますが
チャンピオンクラスの『お~どり~ちゃん』
いつも通りと言っていいのか
ハニクリさんと楽しそうに歩いてました☆


8_20121227015450.jpg
プリンセスといえばこのお方『ルナちゃん』
あらし君のママで超小型な女の子
なのに~存在感抜群!
ショー中のおすまし顔なルナちゃんも好きなんだけれど
オフな時の容赦ないお姿…大好きよww


IMGP8717[1]
そんなこんなで白いモフっ子たちは
リングの中を駆け回り
ピシっとポーズを決めてみんなピカピカに輝いていました
どの子も本当に頑張っていて応援し甲斐があります(*´∇`*)


IMGP9351[1]
そうそう、みーんな頑張りは一等賞だね♪
また応援行かなきゃ~!

ちょこっと載せておきますと
2013年1月20日 千葉インター(らいぴい応援団参加未定)
2013年2月10日 神奈川インター(らいぴい応援団出撃)
2013年2月24日 中部インター(らいぴい応援団参加未定)
2013年4月6,7日 ジャパンインター(どちらか一方のみ応援団出撃)
大きなドッグショーはこんな感じでしょうか?
ちょこちょこ出現していますので
予定の合う方!ぜひご一緒しましょう~♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| ドッグショー | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当日はありがとね~ん♪

私なんて途中でカメラの設定が変わってて
白とびしまくったのが30枚ほどあったよw

| うさこう | 2012/12/27 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/28 04:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/203-a41e86b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

