ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*キレイキレイ日和。*


こんばんにゃ
大掃除の大終盤!
ってくりゃぁ~これですよねぇ。


IMGP9574[1]
らいちゃんお風呂へぷちこんで~


IMGP9577[1]
ぴいちゃんに至っては拉致しましたww


IMGP9579[1]
キレイさっぱり別犬に変貌。
時間も限られているので
お初のダブルシャンプー
いやー腰が痛い(^▽^;)


IMGP9588[1]
そして完成!!
体中に毛玉を背負っていたらいちゃん
私との毛玉大戦争に挑みましたよ~
どうにかなって良かったぁ(ノ◇≦。)


IMGP9591[1]
ぴいちゃんも待ちくたびれた感出てますが
無事完成♪


IMGP9633[1]
新年はいい香りのらいぴいと過ごせます(*´∇`*)
残すはあと一日!
2012年が最後の瞬間まで
良きものでありますように~☆


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいシャン | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末に大シャンプー大会!!
頭が下がります(笑)
らいぴいちゃん、相方君とすばらしいお正月になりそうですね!!

| penseepapa | 2012/12/31 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/207-44a52d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

