ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*念願叶って。*


こんばんにゃ
お正月休みがはさまって
3週間ぶりのヨガレッスンに行ってきましたが
体が硬い~重い~
何よりお腹苦しぃ~!!
まさに危機的状況です。。。


IMGP0234[1]
そんな絶望のさなかでありながらも
しっかり帰りにスーパーに寄って帰る訳なのですが
今日のゲット品はコチラ☆
某スーパーで買い物をしたときにもらえるムーミンシールを集めて
お皿大小とキャニスターを買っちゃいました
このイベントを発見した時からずーっと一目惚れ
またご飯が楽しくなっちゃいます~(^▽^;)


IMGP0239[1]
らいぴいはご飯と間違えてるかな~?
最初はらいぴい用のサブ皿にしようかと思っていたのですが
あまりに可愛いので私のにしちゃいまーす


IMGP0242[1]
あ、見せびらかしただけなのがバレてしまったww


IMGP0237[1]
ご飯もおやつも入ってないとなれば
撤収は早いお二人さんでした
まぁた似たようなポーズしていじけてます
気が合うときのシンクロ率高~い(笑)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/220-d4edd412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

