ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*犬は喜び庭かけまわり。*


こんばんにゃ
一年で一番寒いとされる1月、2月
さすがに毎日寒いですねぇ


IMGP1189[1]
我が家のお坊ちゃんの大好きなシェルベッド
どんなに新しいのを買っても
好んで入るのはいつもコレなんです
そしてこの頃…


IMGP1191[1]
寒くなって鼻水を垂らすらいちゃんは
ストーブの前にベッド設置
完全に独占状態です
寒くなると勝手に入りに行っちゃいます


IMGP1193[1]
これだけ毛があるのにまだ寒いのか!?
と疑問は多いのですが
まぁ~鼻たれ小僧でも困るので
好きなだけほかほかしてもらいます


IMGP1197[1]
毛を育てるためには暖房は控えた方が良い
なんて聞いたりするんですが…
この生活をしてるらいちゃんにはきっと無理なんでしょうね
風邪ひかなきゃOKですよ


IMGP1198[1]
一方、一緒のお布団にも入りたがらない野生児ぴいち
あなたは元気だから庭かけまわってらっしゃ~い


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの殿は暑がりで,シェルベットもあるんですけど絶対入らない・・・
ストーブから出来るだけ離れてます(笑)
らいちゃんは甘えんぼさんだなあ

| penseepapa | 2013/01/30 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/239-9b529cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

