ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*体重増量注意報。*


こんばんにゃ
日曜日から北海道へ旅立つ我が家
人間チームはバタバタしておりますが
慣れてるらいちゃんはボケーっとしたまま
知らぬぴいちゃんは相変わらずのマイペース
上手にお留守番出来るのやら…


IMGP1220[1]
体調管理もかねて
この頃抱っこがキツイと感じ始めたらいぴいの
体重測定やりました!


IMGP1225[1]
体重計でどきどきしちゃうらいちゃん
お前は女子か!!って突っ込みたくなっちゃいますな


IMGP1213[1]
結果は6.6キロ。
増えてる~!!w( ̄Д ̄;)w
重いわけだ…
通常と考えていた体重から0.6キロ増です


IMGP1232[1]
さて、お次はぴいちゃん
まだらいちゃんほどお座りして良い子は出来ませんが
ぎりぎりラインで待っててくれます


IMGP1214[1]
増えてるー!!!(* ̄□ ̄*;
しかも0.8キロ増加って…
そりゃあ重いわけですよ
それでも背骨やアバラが簡単に触れてしまうので
まだ痩せぎみなのかしら?


IMGP1237[1]
ぴいちゃんのママは小型でとっても美人さん
あ、性格については口を閉ざしておきますがww
そんなに大きくなるイメージではなかったのですが
まだ成長期だものね~
どんなおなごになるのか楽しみです(*^-^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~、日曜日から北海道ですか!!
いらっしゃいませ~(笑)

ただ…日曜日から大荒れの予報の北海道。
気をつけて来てくださいね~

楽しいボード旅行になりますように!!

レポート楽しみにしてます。

| ゆず | 2013/02/02 12:58 | URL |

ウチの殿も最近体重増加チュウ(笑)
まだまだ適正らしいんですが・・・
ダッコがねえ

| penseepapa | 2013/02/02 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/242-168fd194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

