ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*明日に向けて。*


こんばんにゃ
明日は楽しみにしていた神奈川インター♪
カメラ充電して~のんびり用意して~なぁんて思っていたら…
『大変!ぴいちゃんの耳が3つあるよ!!』
などとすっとぼけた事を言う相方君。
うふふ❤お嬢はドでかい毛玉さんを隠し持っていたのでした


IMGP1504[1]
ついでなのでらいちゃんもクシクシ~
トリミング前で毛が長いので
私にはもう何も出来ずww
とりあえず若干モジャ男くらいになりました


IMGP1507[1]
残業だし~もうやらない~とか言ってたのですが
結局気になってやっちゃうんですよね
ビションファミリーの宿命ですな


IMGP1515[1]
ちなみに、毛玉爆弾を所持していた犯人は
長い時間爆弾解体につき合わされ
ご機嫌斜め状態。
クレートからさっぱり出てきませーん
せっかくキレイにしたのに(ノ◇≦。)


IMGP1512[1]
皆様明日のご予定はお決まりですか?
あ、ちょっと暇かも…
なんて方はぜひパシフィコ横浜へレッツゴー♪
うっかりらいぴいを発見しちゃった方は
モジャ男とモジャ子をめいっぱい
こねくり回してあげてくださいねー!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/250-61f5528d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

