ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*上って降りて。*


こんばんにゃ
前々から欲しいなぁと思っていたものを
うっかり発見してしまい購入。


IMGP2287[1]
ってことで、らいぴい用の階段買いました
我が家はソファーも好き勝手に乗って過ごすらいぴいですが
ぴいちゃんは体が小さいこともあり
何度か登りきれず空振りしているのを発見しています


IMGP2306[1]
あまり大きなものではないので
らいちゃんが乗ると壊れそうですな


IMGP2314[1]
早速設置!
そんな時しっかりカメラの前に鎮座する白い子
カメラ慣れしすぎですよ~
思わずピントもそっちに合っちゃってますww


IMGP2319[1]
警戒しているものの上り下りは快適そう
テンション上がるとそのままジャンプしますけど(^▽^;)


IMGP2295[1]
ヘルニアになったりしたら大変ですからね!
事前にしっかり予防策を考えなくては~ヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| グッズとか。 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これこれ我が家も買いました!
シュガーのために買ったのに、当人は使用せずムースが使用しております(笑)
パタリコドアもそうだけど…

ぴいちゃんムースがパタリコするの見て自然に使ってましたが…男子は誰も使用せず(笑)
女子って適応力あるのね!

| ファミリー | 2013/02/18 08:15 | URL |

うちも持ってますー。
1番小さくてお年寄りのライナ用にo(^▽^)o
ベッドにのぼるのが楽になったようですが、ビション2人は階段使わず直に上り下り(^◇^;)

| おにくのねえさん | 2013/02/18 11:27 | URL |

ウチはスロープ買ったんですけどね~
結局使ってくれませんでした・・・(泣)
階段なら使うかなあ(アブナイアブナイ 笑)

| penseepapa | 2013/02/18 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/258-82c4121a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

