ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*思ひ出と御下がり。*


こんばんにゃ
上野でパンダの赤ちゃんが誕生しましたね!
自然繁殖で出産という快挙
ぜひ元気に育ってほしいものです
名前の一般公募あるかな~?
今から考えておかなくては!!


DCIM0622.jpg
ふふふ。
懐かしいお写真を引っ張り出してきました
らいちゃん生後3ヶ月頃
初めて着たお洋服がコレでした


DCIM0620.jpg
ぴいちゃんの顔立ちとはやっぱり全然違って
昔からすっとぼけた表情が多かった子です


IMGP7911.jpg
1年8ヶ月の時を越え
とうとうこのお洋服もカムバックしてきました


IMGP7916.jpg
初のお洋服だというのに
元気ハツラツなぴい嬢
これならしまわれていたお洋服が
大活躍出来そうな気がしますね


IMGP7925.jpg
変な動物みたいねww
らいちゃんが女の子だったら…
なぁんてイヂワル心で買っていたスカートも
ぴいちゃんなら着こなしてくれそうです


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわうわ~(>_<)
らいちゃんのお子ちゃまの写真かわいいですね❤
ぴいちゃん、お洋服らいちゃんのお下がり似合うよ~!!

ティさんも、幼少期、ちこのお洋服着せて
にんまり(*^_^*)していました~★
でも、だんだんお洋服が苦手になり、
今ではどよよんになっちゃいます(笑)

| ちこティママ | 2012/07/06 14:12 | URL |

わぁ~生後3カ月のらいちゃん!
かわいいですねv-10
確かにこうやってぴい嬢と見比べると
微妙にお顔のつくりが違うのですね~i-236
そういや うちもそうかも~

初めてのお洋服を嫌がりもせず
素敵に着こなしているぴいちゃんi-178
将来モデル犬の仲間入りすること
間違いなしですねっi-233

| よこはま | 2012/07/06 16:15 | URL | ≫ EDIT

このお洋服覚えてますよ~
お下がりイイですね!
パンダの名前、らいらいorぴいぴいorぱんぱんでどうすか??

| penseepapa | 2012/07/06 21:43 | URL |

ちびらいちゃん、かわいい~!!
ぴいちゃんも、お洋服似合ってる!!

ぴいちゃん、お洋服着ても笑顔なのが偉い!!
スノーは、いまだに服を着ると固まります(汗)

| ゆず | 2012/07/06 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/27-4bcd29d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

