ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ぴいちの秘密基地*


こんばんにゃ
今日かららいぴい地方と呼んでいる平塚は
七夕祭りです
金曜日から日曜日までの3日間
夜8時半までやっているので
大混雑にも負けないぞー
なんて方は是非。
あ、ちなみにワタクシ平塚生まれ平塚育ちなのですが
長年見てきた結果…
犬連れには向かない行事だと思ってますww
(人が多すぎて可哀想なので)


IMGP7896.jpg
らいちゃんは常にストーカーっぷりを発揮しますが
ぴいちゃんはちょいちょい居なくなります
そんな時…
たまにソファーが変形


IMGP7897.jpg
背もたれのクッションにはよく乗っていますが
その隙間に入り込んでしまっています


IMGP7901.jpg
初めてこの隙間に落っこちたときは大パニックでしたが
どうやらここが気に入ってしまった様子
こんなに暑い中、よく洋服を身に纏ったまま
隙間でじっとしていられるものだ


IMGP7909.jpg
一方らいちゃんは、
おっぴろげて床で休憩中。
しかも扇風機の一番近くでこのポーズ
うん、暑いものね
素直に言うと私も同じポーズをしたいくらいだよ


IMGP7910.jpg
そんな私の心配もなんのその
さらに奥地を求めて突き進むぴい嬢でした
基地にしてもいいけど…
とりあえずソファー座れないやん。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七夕、今年はどうなんだろう。
ワンコ連れて行けないよね~
暑いし 強烈な人ごみ☆

ぴぃちゃん
狭いところが落ち着くんだね!
らいちゃんの洋服、似合ってるぅ

| こゆママ | 2012/07/07 14:05 | URL |

ぴいち姫の秘密基地i-237
ちょっと狭そうだけど大丈夫かなぁ~i-201
でも、そういうトコ・・・ワンコって好きですよねi-189
相方クンがうっかりソファーに座らないように、基地に滞在中は
看板が必要だね~i-239

| ショコリーゼ | 2012/07/07 15:24 | URL |

こんばんは~ 残念ながら今晩は
あいにくのお天気でしたねi-201

あ~やっぱりぴいちゃんも
ソファの背もたれに乗るのが
好きなんですね~i-237
コールもよく乗ってますが我が家では
粗相対策でソファカバーをかけているので
クッションの隙間に入りたくても
入れませんi-278
隙間って落ち着くんですよねi-228

| よこはま | 2012/07/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

そうだそうだ、今日平塚七夕やってるんだ!

前は藤沢に住んでいたので、小学生のころ
よく行ったよ~

アヤシゲなヒヨコ買って、激混みの東海道線
乗れなくて、伊勢原までバスで出て小田急で帰った
という記憶が・・・

確かにわんこ連れには向かないお祭り
だと思いまっす!

| うさこう | 2012/07/07 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/28-438464b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

