ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*HappyBirthday ぴいち。*


こんばんにゃ
今日は我が家にとってまた新しい
歴史の始まりです


IMGP3350[1]
仕事帰りにダッシュで支度して
いつものらい飯ではなく
ビションシルエットの海鮮丼をせっせと作成~
そう、今日は野獣として日々自由気ままに過ごす
ぴいち嬢のお誕生日です


IMGP3368[1]
もちろんらいちゃんもご馳走♪
ぷるっぷるしながらの『待て』を乗り越えて…


IMGP3414[1]
人格変わったんじゃないか?と
心配になるほどの表情で食いついてくれました
本日はマグロとサーモンの海鮮丼です♪


IMGP3422[1]
自分の分が無くなってしまうと
必ずらいちゃんの器を確認するのは相変わらず
大人になってもそれやるのね~( ̄Д ̄;;


IMGP3452[1]
でも満足げなのでOKでしょう
お粗末さまでした(^^)


IMGP3471[1]
そしてお楽しみはこれから!
ホワイトデーに相方君からケーキをもらっていたので
今回はジャガイモ&カボチャのケーキを手作り☆


IMGP3479[1]
みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いです

たくさんの偶然と奇跡が起こしたぴいちとの出会い
本当に彼女をお迎えして良かったと思っています
暴れん坊でイヂワルで寂しがり屋で
ついつい連れて回りたくなっちゃうんです
おかげでらいちゃんもだいぶ大人になりました


IMGP3513[1]
ロウソクも上手に消して
まずはぴいちゃんだけ贅沢食い~ww


IMGP3527[1]
途中かららいちゃんも乱入して
一緒にお腹いっぱい食べてくれました
特別扱いよりも一緒のご飯が良かったのかな?
2ワンになった途端にスピードアップ↑↑


IMGP3555[1]
『ぴいちゃん専用よ~』と出したプレゼントは
どうやら気に入ってもらえなかった様子( ̄ー ̄;
やっぱりらいちゃんが遊んだ後のおもちゃしか
警戒心を解いてくれません
いつもイヂワルばっかりするくせに
らいちゃん大好きなぴい嬢でした

ぴいちの1歳ライフが素敵なものになりますように☆
そして。。。
ぴいちとの出会いを繋いでくれたあとむ家の皆様
改めて、本当にありがとうございました!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| アニバーサリー | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいちゃんおめでとう♪♪♪
愛にあふれたご飯&ケーキで幸せだなあ~
やっぱりワンコも2ワンのほうがいいよね~v-238
憧れのファミリーです~。これからもずっとお幸せにね♪

| まりんママ | 2013/03/26 07:53 | URL |

おめでとう!

ぴいちちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうな海鮮丼\(^o^)/
そして、うまうま手作りケーキ、すごい!
美味しそうだし、バクバク食べてくれてますね~。
これからもみんなで素敵な毎日を過ごしてね!ぴーちゃんo(^▽^)o

| おにくのねえさん | 2013/03/26 09:27 | URL |

ぴいちちゃんお誕生日おめでとうございます♪
優しいお兄ちゃんとママさんパパさんに囲まれて幸せ者っ♡

ビションごはんかわいい〜♡
MarIさんどんどんスキルアップしてますね!
これからも楽しみにしています^^
らいぴい一家共々笑顔溢れる一年となりますように♪

| コハクママ | 2013/03/26 10:05 | URL | ≫ EDIT

ぴいち..おめでとう!!

大きな問題もなく
元気でこの日を迎えられたこと....

ママともども大変嬉しく思います

二人にぴいちの迎え入れを申し出てもらい大事に育ててもらい....今に到る

二人に..そして優しいお兄ちゃんに本当に感謝しています

ぴいち....
これからも健やかに過ごすんだぞ!!
ただ..少し自由奔放すぎでもあるぞ

| あとむ家 | 2013/03/26 10:19 | URL |

ぴいちゃん,おたんじょ〜びオメデト〜!
早いもんですなあ〜
すっかり肉食系美人さんに成長しましたね(笑)
これからもらいちゃんと仲良くね!!

| penseepapa | 2013/03/26 11:28 | URL |

ぴいちやん、お誕生日
おめでとうございますo(^▽^)o

小さかったぴいちやんを抱っこしてから、そんなに経ってないと思っていたのに•••
すっかり美人さんになりましたね。

優しいパパさん、ママさん、らいちゃんに囲まれて、これからも元気でステキな日々を過ごして下さい。

| ひなのママ | 2013/03/26 15:11 | URL |

ぴいちゃん~おめでとう~♪
もう1歳なったんだね~(*^。^*)
元気で何より…(笑)
らいちゃんとぴいちゃんって仲良しだね~

また、会えるの楽しみにしてるね~♪
素敵な1年になりますように~ぴいちゃん♪

| るな | 2013/03/26 20:38 | URL |

ぴいちゃん、お誕生日おめでとうございます。

もう1歳なんですね~、早い!!
やさしい らいちゃん というお兄ちゃんもいて幸せですね~!!

ぴいちゃん&らいちゃん…
そして、MarIさん&相方さんにとって、これからの1年が
幸せな年になりますように!!

| ゆず | 2013/03/26 21:52 | URL |

ぴいちちゃんお誕生日おめでとうございます。

ついこの間あとむ家さんでデブリンちゃんだったのが
(確かそうでしたよね、間違ってたらすみません)
すっかり可愛い女の子に成長して、早いものですね。

ビション海鮮丼、バースデーケーキ、素晴らしいです!
そして、あの喰いっぷりも(笑)

これからもらいちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♡

| COCOママ | 2013/03/26 22:55 | URL |

ぴいちゃん1歳のお誕生日おめでとう❤

もう1歳なんですね!
なんか、この前までパピーだったのに。。。

すっかりレディに成長しましたね★
優しいお兄ちゃんのらいちゃんと健康で仲良く
幸せいっぱいでありますように。。。

とっても美味しそうだし素適なご馳走ですね。

| ちこティママ | 2013/03/26 23:00 | URL |

HAPPY BIRTHDAY!!

ぴいち姫 お誕生日おめでとう(*^_^*)
笑顔いっぱい♪楽しい一年になりますヨ~に!(^^)!

「キシャーっっ」の顔・・・ララそっくりでびっくり^m^

| ボス。&けろこ。 | 2013/03/26 23:04 | URL |

ぴぃちちゃんおめでとーう(●´∀`人´∀`●)
何やらお名前が似ているので親近感いちゃって私もとっても嬉しいです(*´w`*)
これからもーーっとすてきな女王様ぴいちちゃんになってらいちゃんを可愛がってあげてね!ww

| Pすけ | 2013/03/27 17:05 | URL |

ぴいちゃん!1歳お誕生日おめでとう!!!
すっかりご無沙汰してしまいました。。。コメいれるタイミング外してばかりで気にしていました。。。
家族そろってHAPPY BIRTHDAY歌ってお祝い!あったかくていいな~!
MarIさん料理の腕更に上げましたね~!
海鮮丼もケーキもなんて素晴らしい!!
味もらいぴい見れば最高だったのわかります!
今年もらいぴいに会える事を楽しみにしています!
これからもよろしくお願いしま~す!

| ぼんど☆まざ~ず | 2013/03/27 17:15 | URL |

ぴいちゃん、おたんじょうびおめでとう~♪
その野獣には決して見えないふんわりした
笑顔がステキ♪

家族そろって楽しい1年にしてね!

んで、MarIちゃん、海鮮丼のビション
の形はどうやって作るの???

| うさこう | 2013/03/27 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/286-2b565211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

