ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*大人の階段。*


こんばんにゃ
1歳のお誕生日を無事迎えたぴいちゃん
女の子飼いの方ならピンとくるかもですが
まだ彼女は女になりきれていませんでした


IMGP3561[1]
ところがどっこい!
1歳になった当日どうやらヒートらしきものが
始まった様子


IMGP3567[1]
急いでー!おむつー!!なんて大騒ぎ。
お漏らし用で使っているおむつを出して
準備万端でひたすら待ちます
ただ今のところ血の出た感じがないので
経過観察続行中


IMGP3564[1]
その間気が気じゃないのはらいちゃんかな?
ぴいちゃんの周りをウロウロww
オカマちゃんなのにねぇ


IMGP3562[1]
いつもの調子が出ないのか?
比較的お上品になったぴい嬢でした

避妊の手術も検討中なのですが
未だ踏み切れず。。。
どこかで覚悟しなきゃしけないのですがねぇ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいちさん、おめでとう!

ついに、女性になりましたね(*^^*)
お赤飯炊いた??!
そうそう、最初は血かなんだかわからないよね!
うちのめろは、確か7ヶ月で初ヒートだったよ。で、そのあとすぐに、避妊手術した。決心いるよね!
らいちゃん、モヤモヤしている様子(>_<)

一歳andヒート、おめでとう!

| いしむらあい | 2013/04/01 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/296-a468c354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

