ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@ジャパンインターナショナルドッグショー2013-ショー編-*


こんばんにゃ
気が付いたら周りはみな葉桜になって
新緑の季節となりましたね
結局お花見に行けず…(/_<。)

さて、ショー編でございます
ちなみにこちらはご贔屓さんのみ♪


10.jpg
自家繁殖ヤングアダルトクラスから~
女子よりかわいい嵐くんです
今回実は少しカットが違うそうです
嵐ファンは分かるかなぁ(*´∇`*)


IMGP3957[1]
ステイもバッチリ決めていますね
うぅ~ん…可愛い❤


11.jpg
お次はチャンピオンクラスから
しん君です~
しん君は今回の男の子の一等賞!
何度かショーでお見かけしておりますが
毛がすごいんです、毛量が。
羨ましい~と薄毛のらいちゃんが騒ぎますなww
しん君おめでとうございます~


12.jpg
言わずと知れたプリンスことダンチ。
相変わらずメロメロでございっ!
今回は特にニコニコしながら歩いていたのが印象的
なにかいい事あったのかしら?


13.jpg
ランもステイも素敵でした!
次回も頑張るんだよ~ヽ(*^^*)ノ


16.jpg
ご贔屓さんは続くww あとむ家女子代表デル~。
この頃会いに行ってもなかなか相手にしてくれない
ツンデレなデル様ですが
すごく良かったんですよ!!
集中してて歩様もキレイで。
あ、ワタクシ素人ですけどね(^▽^;)


IMGP4254[1]
ちょっとブレちゃってるんですが
こんなに楽しそうにショーに出てるんだもの
次回がまた楽しみです☆


14.jpg
ショーでは今回お初にお目にかかりましたミントちゃん
女の子の一等賞です♪
こちらのお嬢さんもとても素晴らしい毛量で
パッと見て目を引く存在でした!
おめでとうございます~


15.jpg
誕生日の関係もありますが
毎回〆を持って行ってくれる
プリンセスルナムーン様
スイッチオンのルナ嬢は本当にオーラがすごい!
お隣さんやらとは一回り位サイズが違いそうなのに
まったく負けてませんでした
性格…かもしれませんがww


IMGP4348[1]
私を見なさ~い!!のオーラ見えましたか?

ショーに出陳なさった皆様お疲れ様でした
どの子もみんなそれぞれ個性があって
本当に見ていて一瞬も目が離せないショーでした
ドッグショーって知れば知るほど楽しい♪
頑張ったみんなに~花丸だぁい(^○^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| ドッグショー | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近..デル笑顔でショーしているね

何か心境に変化でもあったかな?!

| あとむ家 | 2013/04/10 23:53 | URL |

みんな最高に可愛いねーv-238
行けなかったけど行った気分になれたー
ありがと!!

| | 2013/04/11 01:43 | URL |

↑こゆママでしたー。名前書かないで送信してもうた!

| | 2013/04/11 01:45 | URL |

ありがとうございます

可愛く撮ってもらえて
素敵にブログに 載せてもらって
感謝 感謝です。
また お会いできる日を楽しみに
しています。

| がるる | 2013/04/11 13:25 | URL | ≫ EDIT

先日はらいちゃんの幸せそうな笑顔に
とっても癒されました~♡
ジャパンインーレポ、みんな、とっても素敵です♡
こんな風に写真が撮れたらな~って
思いながら、楽しんでブログ見入っております!
どの子も輝いてる~☆

また、お会いできるのを楽しみにしています♪

| ぼんど☆まざ~ず | 2013/04/13 15:47 | URL |

遅いコメで失礼します。

私、確かに途中で帰ったんですけど、それにしてもなぜ
らいぴいちゃんたちに会えなかったんだろう・・・(ToT)/~~~

そして、私デルチャンファンなんですが、一度も会ったことないんです(T_T)

でも、+MarI+さんの写真で可愛いデルチャンが見られて嬉しかったです。

またらいぴいちゃんたちにお会いできますように!

| COCOママ | 2013/04/17 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/309-b58f60f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

