fc2ブログ

ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*ぷちゅなお薬。*


こんばんにゃ
そういえば人間にも害を及ぼす
こわーいマダニさんがいるとテレビでやっていましたが
それを考えるとだいぶスロースターターな今年のぷちゅ。


IMGP4423[1]
らいぴいも危険なので用意しました!
毎年おなじみのプラク-ティック


IMGP4425[1]
他の会社のものを使ったことはありませんが
中身はこんな感じです
みんな同じかな??


IMGP4427[1]
ぷちゅされるとご機嫌を損ねるクセに
毎年なんのことだか忘れてしまって
興味津々で寄ってくるらいちゃん
うふふww おまぬけちゃん♪
おかげで最初の1回目はとっても楽ちんなのです


IMGP4441[1]
ぴいちゃんもおりこうさんでぷちゅさせてくれました
暖かくなってきたのでまた頑張ろうね!


IMGP4439[1]
ちなみにらいちゃんは…
液体ぷちゅしただけなのに病人気分( ̄ー ̄;
気持ち悪いのは病気じゃありませんよーww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト



| グッズとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/312-b3ec64e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT