ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*靴下あるある~。*


こんばんにゃ
あっという間に週末になって
久しぶりに何も用事がない連休
やっとらいぴいタイムをたくさん作ることが出来ます


IMGP5484[1]
が、らいちゃんなにやら涙目してますな(^▽^;)


IMGP5486[1]
どうやら相方君スペースあたりに粗相したらしく
新しくはいた靴下で踏んでしまったとか?
そりゃあ~怒られるよね~
でも~良くあることだよね~


IMGP5488[1]
しかーし、犯人はこやつだったりww
偶然隣にいて、怒られているぴいちゃんを見て
まさかの~自分が怒られてると思い込んだらしい( ̄△ ̄;)
損な性格してますな…


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/321-626fba85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

