ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お気に入りはお部屋まで。*


こんばんにゃ
のんびりまったりな夜です
本当は夜更かししてる場合じゃないんですけどねww


IMGP5491[1]
家事も終わってさぁ~ゆっくりしようって時に
良い確率で引っかかるひづめトラップ
気付かずにガチで踏んだ場合
思った以上にお尻にダメージが与えられます(;´Д`A ```


IMGP5492[1]
らいぴいが大好きなひづめさん
一個ずつ与えても取り合いになるので
今は二個ずつ用意しているのですが
それでもなぜか取り合いになる不思議状況。
ちなみに最後の一個は…


IMGP5493[1]
お嬢がハウスに持ち込んでいます
今日のお気に入りはどうやらこれのようですね


IMGP5495[1]
クレートにカメラが近づいた途端
なんだか超不機嫌モードに入ったぴい嬢。
撮影許可下りなかったのかしら?
ちら見でニラまれるので~撤収。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/322-02368fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

