ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*HappyBirthday 相方君。*


こんばんにゃ
朝一番の天気予報は雨&曇だったのに
一日中お天気が良かったらいぴい地方。
これだったら洗濯物干せばよかったなぁ~と
ぷち後悔な一日ですが…


IMGP5611[1]
お天気が良い分少しロングなお散歩に
らいぴい大満足♪


IMGP5709[1]
はてさて、夕方になって少しだけオシャレさんして
らいぴいにお家のセコムをお願いし
やってきたのはご贔屓にさせていただいている
キッチン伊志川さん


IMGP5716[1]
季節のおすすめドリンクでまず乾杯
今日はワタクシ運転手なので
キウイフルーツのフレッシュジュースにしました❤


1_20130603010102.jpg
色とりどりのお肉・お魚に野菜たち。
おいしいお料理をお腹いっぱい食べて
ついお顔が緩んでしまいます(*´∇`*)


IMGP5765[1]
デザートは毎度お願いしている
クレープシュゼット
こちらは席までワゴンがやってきて横で作ってくれます
出来立ては味も香りも最高!
作る人や季節によっても味が変わるので
何度食べても楽しめる一品ですな


IMGP5783[1]
ということで、
相方君30歳のお誕生日です~
夫婦で迎える初めてのお誕生日会です
初めてなのに彼はアラサーになりましたww
うんうん…いつまでも元気で(笑)
まぁちゃん、らいぴい、ぺけ様より
愛をこめて…

HappyBirthday!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| アニバーサリー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/329-919d0520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

