ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*キッチン見張り隊。*


こんばんにゃ
皆様良い週末をお迎え出来ましたでしょうか?
お天気も良くてお散歩日和でしたね!


IMGP6317[1]
そんな日の真昼間。
所用で少しお出かけをしなくてはいけなかったので
らいぴいを実家に預けておりました
らいちゃんは、『いってらっしゃい』も『おかえり』も
このポーズで待っててくれます
あ、でもテンション高い時は
網戸突っ切る気満々なんですけどねww


IMGP6318[1]
そして夜ごはんも実家に便乗♪
らいちゃんったらママンがキッチンにいるときは
ずーっと…ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~っと
キッチンを見張り続けています


IMGP6319[1]
いつも使っているピンクのご飯用器を発見しようものなら
ガリガリとキッチンを引っ掻きだしちゃうので
これまた大変(^▽^;)
お行儀悪い子にはご飯あげませんよー!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/346-51f1b5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

