ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ぷちすぎモフ会。*


こんばんにゃ
なかなか日差しの強い一日でしたね~
どちらかというと野生児なワタクシも
そろそろ日焼け止めが…
だなんて心配になっちゃいましたww


page_20130706051551.jpg
さて、こんな良い日にお誘いいただいたので~
いつもの抱き犬メンバーとランチに行ってきました!
ロコモコおいしい~♪
こちら茅ケ崎にあるパシフィックデリ
テラスのみワンコOK!
ワンコのおトイレはありませんので
済ませてからお邪魔させていただいています
らいちゃんはマナーベルト付きでーす(*^-^)


IMGP6459[1]
少し間があいてしまっての
久しぶりな再会なので
らいちゃんめっちゃ笑顔~


IMGP6460[1]
甘えんぼ女子めろは
足元から離れませんね


2013-06-30-15-25-05_photo.jpg
ショーチャレンジ中のつくしは
めっちゃ毛がモフモフになってました!
あー羨ましい~この毛量~!!


IMGP6444[1]
そうそう、こちらワンコメニューもちょこっとあります
今回はめろつくママのIちゃんが
ワンコパンを買ってくれましたO(≧▽≦)O


IMGP6452[1]
ぴいち…食べるのに必死でカメラを忘れ
女子を忘れてしまっています
やっぱ野獣だな~(;´Д`A ```

そんなこんなでランチからしゃべくりまくりの
たっぷり4時間ww
楽しい時間でしたー!
お誘いありがとうね(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| モフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/353-5a46e4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

