ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ご無沙汰とお知らせと。*


こんばんにゃ
がっつり更新止まっていますがww
相変わらずらいぴいは元気です


1_20130720071850.jpg
さて、平日にお休みを頂き
お気に入りのお店でランチをした後は…


IMGP6770[1]
人生初のカギの開錠をさせていただきました
そうなんです。経験なさった方はすぐにお分かりかと思いますが
かれこれ事情とタイミングが重なりまして


IMGP6670[1]
新しいらいぴいハウスを購入しました~
ちなみに全景のお写真を撮り忘れちゃったので
こちらは以前のものでーす


IMGP6771[1]
暑い中とりあえずせっせと防水ワックスを塗り塗りして
明日からの引っ越しに備えます


IMGP6776[1]
という事で4年とちょっと住んでいた今のお家ともサヨナラです
お庭もあるから新しいらいぴいガーデン作ろうね!
準備が出来たららいぴいもニューハウスへ移動でーすヽ(*^^*)ノ
お近くに住まいの皆様~
片付いたらぜひ!遊びにいらしてね❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー、ご新居お引越しおめでとうございます☆☆☆

らいぴいちゃん、ぺけ様、そして、まだまだファミリー増えても
OKですね!

らいぴいガーデンも楽しみです~(*^。^*)

フローリング、最初がカンジンですよね。
うちはもうニオイがしみ込んでいるような気が・・・(-_-;)

暑い中のお引越しお疲れがでませんように\(^o^)/

| COCOママ | 2013/07/20 18:51 | URL |

わ~♪新居へワクワクお引越しですね~!!
おめでとう!!

相方くんのワックス掛けも力が入りますね!
この暑い中、がんばれ~!

らいぴい達、どんな反応するのかな?
楽しみですね~!
どんなお家になるのかな?
新しいお家うらやましいな~!!

| ぼんど☆まざ~ず | 2013/07/21 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/354-251e6fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

