ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*HappyBirthday らいち。*


こんばんにゃ
引っ越しだ片付けだと大騒ぎの毎日ですが
エアコンも無事設置されて
らいぴいも移住して参りました


IMGP6807[1]
まだ自分のお家だとは思っていないかな?
お泊りに来てると思っているのかな?
らいぴいが一日も早く新しい環境に慣れてくれるといいなぁ…
と思うばかりです。


IMGP6809[1]
そんなバタバタの中、我が家の王子は
3歳を迎えました!!

ペットロス状態だった私を救ってくれたらいちゃん
ケンカしても必ず仲裁してくれるらいちゃん
ビションバカへの道を示してくれたらいちゃん
そして、大切なお友達との絆を作ってくれたらいちゃん
感謝の言葉だけでは足りません

これからも毎日元気でおバカまっしぐらで
すっとぼけた甘えんぼちゃんでいてね
Happy BirthDay らいち


IMGP6810[1]
ぴいちゃんはもう少しらいちゃんに優しくしてあげてね~
イジワルは程々にしないとにーちゃんに嫌われちゃうよ?


IMGP6818[1]
まだ家具もまともに設置されていない状態のリビング。
あっちこちでコロンコロンと寝ているので
意外と慣れてしまっているのかしら?
本日は相方君不在の夜。
誕生日パーティーは明日に持ち越しでーす。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| アニバーサリー | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らいちゃん3歳おめでとう~(^0^)
ぴいちゃんと一緒に幸せいっぱいライピイハウスだね~♪

| ファミリー | 2013/07/29 06:54 | URL |

らいちゃん。お誕生日おめでとう〜!
相変わらずらいちゃん&ぴいちゃん、可愛いです。
これからも、ぴいちゃんと仲良く元気で楽しい毎日を送ってください。
新しいお家、素敵ですぅ。

| シロの母さん | 2013/07/29 08:31 | URL |

らいちゃん、お誕生日おめでとう!!
らいちゃんの優しすぎるほど優しいところが
大好きです♪
お誕生日月間は、いつも以上にいっぱい甘えて
楽しい3歳をスタートさせてね。
ぴいちちゃんのお兄ちゃんもがんばってねー

| somaka | 2013/07/29 14:11 | URL |

たくさんの人でゴッタ返すビッグサイトで
寝そべっていたらいちゃんも三歳かぁ....

ハイトーンというか
ホーンが効いた吠え声も良いよね!!

天真爛漫娘を妹に持つと大変だと思うけど
これからも家族全員を盛り上げていってね

| あとむ家 | 2013/07/29 14:41 | URL |

らいちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつも、ブログを見て癒されてます~!!

これからも ぴいちちゃんと仲良く、良き兄貴でいてくださいね!!

これからの1年、らいち&ぴいち ファミリーにとって良い年になりますように!!

| ゆず | 2013/07/29 21:27 | URL |

らいちゃーーーん!
おたんじょうびおめでとう^^

らいちゃん、前よりもちょっと甘えんぼ
さんのお顔になったような気がするよ。

きっとシアワセいっぱいで甘えんぼさんで
いられるからだね!

ぴいちゃんとともにステキな3歳を送ってねー

| うさこう | 2013/07/29 22:09 | URL |

ハッピーバースデー!!

らいちん!! 誕生日おめでとう♪

3才のらいちんもぴいちゃんと仲良く楽しい毎日でありますように(^-^)

| ボス | 2013/07/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

らいちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちょっと、時間が過ぎてしまった~(^_^;)

らいちゃん、優しいお兄ちゃん♪
素敵な1年になりますように~♡

| るな | 2013/07/30 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/355-45b96a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

