ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お迎えも一騒動。*


こんばんにゃ
夢の国から帰った次の日は
必ずピーターパン症候群なワタクシです


IMGP7962[1]
が、のんびりもしていられないので
坊ちゃんと野獣のお迎えに行ってきました

…というはずでした。
いや、ちゃんと帰ってきてるんですよ~
実はおバカちんなワタクシ、車のキーを車に忘れてしまって
まさかのお迎えに行けないというハプニング。
朝から大慌て&大絶望(* ̄□ ̄*;
スペアキーは相方君が持って行ってしまったので
帰ってくるまで待っていたらお店が閉まる…
一か八かでチャリでお迎えに行こうとしたら
お店の方が送り届けてくれました(^▽^;)
感謝感謝です!!


IMGP7964[1]
お家に帰ってきた野獣も


IMGP7967[1]
へたれ兄ちゃんも
安心したのか、ひと暴れが終わったらのんびりまったり
そしてグッスリ。


IMGP7968[1]
お泊りはやっぱりドキドキしちゃうもんね
私の楽しい時間の為にお留守番を頑張ってくれる
とっても優しい2ワン。
らいち、ぴいち本当にありがとうね!
そしてお帰りなさいヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これもまた珍道中ですなぁ(笑)
でも楽しくって良かったね!
らいぴいお疲れさま、おりこうさんだったねe-266

| ファミリー | 2013/08/03 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/358-7bff8df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

