ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*あぁ…気が付けばセプテンバー。*


こんばんにゃ
ある一定の年を越えてからというもの
一日どころか一ヶ月が早くてしょうがないこの頃です
そしてワタクシ
8月末を以て6年半ほどお世話になった会社を卒業しました
しばらくは、良く言えば専業主婦…悪く言えばニートかなww
退職直前まで仕事山積みで正直辞められないんじゃないかと
内心ヒヤヒヤ(^▽^;)
9月は~夏休みにどこにも出かけられなかったので
らいぴいと遊ぶぞ~♪



とは言っても引っ越しの片付けがまだまだ終わらない我が家。
ひたすら片付けしまくって涼しくなったらゆうさんぽへ
嬉しくてテンション上がりまくっちゃうぴい嬢は
しばらく立ったままお散歩~



散歩嫌いならいちゃんは
ちょっと風が吹いただけで完全拒否モードへ
おっきいお兄ちゃんは抱っこタイムです( ̄ー ̄;



田んぼと畑しかない田舎道ですが
毎日自然の香りに包まれて
とても楽しそうに過ごしています
が!お土産の持ち帰り率がグーンと上がったのは
もちろん当然のことですわww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/364-55e386db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

