ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ブライダルフェア in ホテルサンライフガーデン。*


こんばんにゃ
番外編ブログとなります
本日の記録は…


IMGP8347[1]
らいぴいの住む平塚市内にある
ホテルサンライフガーデンにて
ブライダルフェアに参加して参りました


1_20130907152805413.jpg
前半はチャペルでの模擬挙式だったので
お写真ゼロ~
後半の試食会のみとなります
試食会という割には結構良いもの食べれちゃいましたwww


IMGP8360[1]
赤が基調の大人っぽい雰囲気が出てますね


IMGP8359[1]
実際は付けませんがハート型になっている
キャンドルも置かれていました
本番で使うのなら…
キャンドルサービスの最後にまわるのかな?


IMGP8361[1]
披露宴会場としては一番小さいお部屋
『石垣』です。
人数としては30名~40名くらい
親族と特に親しい友人のみで行うつもりなので
これで十分そう~


IMGP8358[1]
せっかくなので~と言われ
相方君とお写真撮ってもらいました
早速主役気分です
でも悪い気はしないのだww


IMGP8365[1]
あれやこれやと進めているうちに
帰る頃には真っ暗。
らいぴい…発狂してそうだな~

でもって、見学一件目にて契約致しました
らいぴいと一緒に結婚式!というのは叶えられませんが
前撮り撮影は一緒に出来るとの事。
苦渋の選択でもありますね。
ワンコと一緒にバージンロードの夢は
早々に潰えたのでありましたとさ。


| 結婚式 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/370-0e9d58b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

