ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*メイク・ドレス打合せ 4th。*


こんばんにゃ
ひさしぶりの備忘録です
第四弾となりまして今回は
年初めの新作ドレス~☆
嬉しいことにピンク系のカラードレスが
どっさり入っていたので思い切って3着選択


IMGP9807[1][1]
まず1着目
ピンクとブラックの組み合わせ


IMGP9806[1][1]
つづいて2着目
いろんな生地・柄の入った清楚系


IMGP9805[1][1]
ラスト3着目
どえらいボリュームなドピンクドレス


IMGP9812[1][1]
で、試着してみると~
かーわーいーいー!!
と一人で大興奮。
この色味のピンクが一番好きですねぇ


IMGP9815[1][1]
ブラックが入っている分甘すぎず着やすいし
このタイプのものなら童顔っぽい私にもイケそうです


IMGP9817[1][1]
しかーし…
こっちもかわいい~!!
と2着目でも大興奮。
前回あったドレスはみな大人っぽいものが多かったのですが
今回の新作は可愛い系がとても増えていて
選びがいがあります


IMGP9820[1][1]
こちらの差し色は深めのブルー
アホだと思われるかもですがあえて言います
妖精さんみたいだよね❤


IMGP9822[1][1]
付属のヘアーアクセは花冠でした
初めて花冠をつけたのですが…
えらく気に入っちゃいました
本番も出来れば花冠つけたいなぁ~


IMGP9826[1][1]
やりすぎかな?ととりあえず聞いてみる
3着目ww
小花柄のドレスの上にドピンクの生地がかぶさっています
このままだとちょっとマヌケですが
本来はスカート部分にたくさんのコサージュがつきます


IMGP9828[1][1]
ヘアアクセもこれまたハデ!
スカートにつくコサージュはこちらの小さいバージョンです


IMGP9830[1][1]
後ろ姿は特に変化ないですね
ボリュームがすごくあって試着室が
埋まってしまいましたww
ただ、意外にもすごく軽いドレスなので歩きやすそうです


IMGP9832[1][1]
最後に…
インパクトのある新作たちのおかげで
だいぶ影の薄くなったサーモンピンクちゃん
でもこれを気に入っているのは間違いない

ここでとうとう出てきてしまった優柔不断。
もう時間も少なくなってきたのですぐ決めたいところなのですが
決ーまーらーなーいー。
候補は1着目のピンク×ブラックか
サーモンピンクか…?
散々悩んだ挙句決まらず、一度実家に帰って相談することに。
新作ドレスの解禁日が本日だった訳なのですが
もちろん予約がすごく入っていて競争率高め。
スタッフさんのご厚意で内緒の仮予約にしてもらって
来週中に返事をすることになりました
はぁ~~~…決まるかしら?


| 結婚式 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/373-ec26ee17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

