ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*タキシード打合せ 1st。*


こんばんにゃ
なかなかネットで探しても
男子の試着姿はないだろうと思って
あえて更新してみる
備忘録(あんまりおもしろくないだろうけど)男子編
しかも第一弾ww


IMGP0885[1][1]
王道の白!1着目


IMGP0887[1][1]
王道譲らず!2着目


IMGP0886[1][1]
私のカラードレスに合うよね~という
本人無視の3着目


IMGP0935[1]
人気の高いらしいシルバーの4着目


IMGP0940[1][1]
最後に変わり種5着目

なんとも微妙なラインとなっていますが
これもすべて相方君の体格のせい
LLサイズがギリ入るくらいなので
細身の洒落たデザインがほぼすべて却下。
あー…でかいのも考え物ね


IMGP0898[1][1]
ま、着れるものを着るしかないのでまず1着目
ネクタイが白と水色を選べるそうです
お色直しをしない方はネクタイだけ変えたりも可


IMGP0893[1][1]
後ろ姿は…いたって普通です。


IMGP0907[1]
次に2着目
こちらはベストの色が白か水色を選べるそう
1着目と何が違うのかと言いますと
ジャケットの裾の形がちょっと違います


IMGP0911[1]
後ろ姿は…こちらも変わらず
ただ、こっちのジャケットの方は少しキツイらしいです(;´Д`A ```
もー完全にデザインではなくサイズの問題になってきたww


IMGP0923[1][1]
3着目はちょっとおしゃれなブラックのタキシード
私が決めたカラードレスに合う!って事で
着てもらったのですが本人も気に入った様子


IMGP0930[1][1]
後ろ姿は…言う事ないですねぇ
正面の写真だけにすれば良かったかも


IMGP0942[1][1]
人気の高いシルバー系を4着目に~
なぜだろう…?違和感を感じるのは私だけだろうか??
普通のサラリーマンにしか見えないww
ちなみにここから後ろ姿は無くしました(*≧m≦*)


IMGP0956[1][1]
ヤケになって選んだ5着目
サイズが合っていないのでやたら変に見えますが
デザインとカラーは少し凝ってますね

結局5着着てみたものの
無難に白と黒になりそうかな?
明日も続きます~


| 結婚式 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/375-e7fde5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

