ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*タキシード打合せ 2nd。*


こんばんにゃ
連続備忘録男子編第二弾です
着れるものが少なくて若干いじけている相方君なもので…


IMGP0982[1][1]
もう1着着せてみようと思います


IMGP0983[1][1]
試着の準備中に着る疑似Yシャツのようなものに
『よだれかけみたいだ』と真面目に言う相方君
後ろで準備しているスタッフさんが
必死に笑いをこらえています(^▽^;)


IMGP0987[1][1]
では本日の1着目
テッカテカのシルバーです
サイズは良さそうなのですが
なんだか…宇宙人みたい(笑)


IMGP0994[1][1]
結局前回の1着目に着た真っ白のタキシードで
ネクタイ&ハンカチを水色にすることに決定


IMGP0993[1][1]
『どーせ花嫁に合わせるだけですから』
なんてイジワルを言いながらのグーポーズ(・ε・)
お色直しはブラックのタキシードにしたのですが
もう着る気はないようなので終了~☆

選択肢が多いのも悩んでしまって困りますが…
これだけ着れるものが少ないと
それはそれで困る。

| 結婚式 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/376-90f2f6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

