ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*今週のらい飯。番外編*


こんばんにゃ
せっかくのお天気でしたが
お届けもの待ちで時間をとられてしまい
結局一歩もお外に出なかったワタクシ。
連休終わっちゃったなぁ…


IMGP8373.jpg
家を出てからずーっと使っていた冷蔵庫さん
何度もお引越しを経験し6年以上付き合ってくれたのですが
今回とうとうお別れします!
今までありがとうー!!


IMGP8374.jpg
そして昼間に届いたのが新しいこの子
見た目はほとんど変わりませんがだいぶ容量が大きくなりました
ぱんっぱんに詰め込んであったモノが
驚くほど楽々入ります


IMGP8315.jpg
せっかくの機会なので『ぴい飯』始めました
消化の状態やアレルギー関係について
まだ全然わからない状態なので
市販のドッグミルクや定番食品を使っての
*ミルク粥とマッシュポテト*
ドッグフードと半分こでまずチャレンジです


IMGP8335.jpg
食いつきはバッチリでした
このところ気まぐれに残したり
見向きもしないで遊んでいるときもありましたが
夢中で食べてくれています


IMGP8345.jpg
完食でーす。
らいちゃんもすぐ偵察に来て
ぴいちゃんが残さずご飯を食べたことを確認してました
しばらくは半分こで続けていこうと思うぴい飯
冷凍庫さんはすでにらいぴいご飯で満タンですww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| らい飯 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっi-184i-233おニューの冷蔵庫だぁ!
我が家も昨日洗濯機が壊れてあわててケーズデンキに
行ってきました~i-201
ぴいちゃんの舌ペロリはゴハンがウマウマだった
証拠ですねっi-178むふふ~

| よこはま | 2012/07/17 18:01 | URL | ≫ EDIT

ひやぁ~ 新品同様のおキレイな冷蔵庫ではないですかぁv-12
やはり、節電対策でしょうかv-219
電化製品と〇〇は新しい方が・・・ですもんね。
これで美味しいごはんがいっぱいストックできるなら、安いもんですよね(●^o^●)
美味しいレシピ期待してますよヽ(^。^)ノ

| sabuです。 | 2012/07/17 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/38-b33f9f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

