ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*秋の空、秋の香りに秋の色。*


こんばんにゃ
カッコイイタイトルつけたいって思っただけなんです
なんでもない一日だったのですが…
ニートしてるとダラダラしそうだから
普通な毎日の中でも最低1個は
幸せっぽいの見つけたいな


IMGP8508[1]
青々としていた猫じゃらしが小麦色になって
空に伸び出すと


IMGP8506[1]
それをなんとか一口!と思わず
クンクンとムシャムシャが暴走しだします


IMGP8521[1]
夕方の空がいい色に染まる季節がきましたね
あと10分もしたら街灯のない田んぼ道は
真っ暗になります
お散歩の時間少しずつ早くしないと~。


IMGP8516[1]
一日一個の小さな幸せ。
うん、この笑顔だけでOKっぽいです

明日のご予定は?と聞かれると
ゴロゴロ~しか思い浮かばないこの頃ですが
もうしばらくはらいぴいが寂しがる事のない
いつも一緒の毎日を堪能しようと思いマス。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/384-06252a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

