ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*がびちょーん…チャリ…パクられた。*


こんばんにゃ
今宵は相方君が夜勤なもので
1人でまったりゆったりのんびり~と
自分タイムを楽しんでいたのですが…
来ましたよ~夜23時になって交番からケータイに℡
あ…あたし捕まるような事してないっ!(@Д@;
とパニックしていたら、自転車盗まれていませんか?と。
ほほう~確かに無い。
だけど…あたしずっと家にいたような?


IMGP8773[1]
幸いにも鍵は壊されちゃいましたがチャリは無事。
誰かが乗っただなんて気持ち悪いけど
なんとか雑巾で拭いて(←本当はアルコール消毒したい)
壊れた鍵を取り外して終了。
明日は燃えないごみの日だし、さっさと捨ててしまおう。


IMGP8776[1]
ってことでとんでもない時間にチャリの回収に1人で行った訳で
なんだかドーっと疲れてしもうた
まぁ…人手が1人だっただけで
1人+2ワンで回収に行ってますけどww


IMGP8784[1]
車に積み込むのが思いのほかしんどかったもので
ブツブツと口から文句が止ーまーらーなーいー。
ぴい嬢は自ら避難しちゃいました ゴメンヨ。


IMGP8787[1]
方向転換して
らいちゃーん、なぐさめて~っと言ってみたところ
何を思ったのか…


IMGP8788[1]
ほらよっと言わんばかりに腹出しました。
え?…あたしがなでるんか…?
ちょっとしっくりこない一日である。

パクられた自転車ってほとんど見つからないって聞きますが
今回は防犯登録のおかげで我が家に愛車が戻ってきました
買った時ケチらなくて良かったww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/391-be5b7a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

