ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*遊びすぎ注意。*


こんばんにゃ
土壌改良計画はまだまだ続いています
相方君がお仕事なので一人でシャカシャカと
土と石を分けていたのですが
30分もしたら腰が痛ぇ痛ぇ(/_<。)
なんだか体力減ったなぁ…


IMGP8827[1]
ミスド100円だったの~とお土産付きで帰ってきた相方君
早速いただきま~す❤


IMGP8841[1]
あ、寄ってきた。
呼んでもいないのにおやつ嗅覚は本当にスバラシイ。


IMGP8835[1]
お嬢はこんなところから。
実は本日、お外で遊びすぎたのか
爪が削れて大量出血したぴい
なんとか止血してダッシュして遊ばないように
スリング生活してもらいました


IMGP8864[1]
が、さすがにずーっとスリングは重い( ̄Д ̄;;
夕飯作る間も、ご飯中も肩に背負っていたのですが
とにかく重い。
って事で久しぶりにエリカラ出してきました


IMGP8847[1]
嫌がるかと思ったら意外とすんなり。
エリカラがあるせいかダッシュもしないので
しばらくはこのまま様子見です

ちなみに原因はお外でちょうだいちょうだいをしまくって
2本足で立ち続けていたせいかと思われる
可愛いんだけどアスファルトやコンクリートの上では
やめさせないといけないなぁ…
早く治してお散歩にまた行こうね~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいちゃん早くよくなると良いね!
おだいじに(^^)

| ファミリー | 2013/09/29 18:38 | URL |

ちらりと写り込んだ りらっくまのかっぷ かわいいです!!

ぴいちゃん おだいじになさってください

| にあ | 2013/09/29 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/394-328c688e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

